Staff blog

2018/02/03

現場・設計

行って参りました!

こんにちは

格さんで御座います。

昨日のブログで~ステーキの話をさせて頂きましたが・・・

約束通り昨夜行って参りました。

DSC_0195.JPG

いきなりステーキ~肉マイレージカードGETです。

(画像は相変わらずボケボケですが・・・)

家族でおいしく頂いて参りました。

1517577787446.jpg

息子チョイスのサーロイン300g

1517577799881.jpg

息子はおまけで・・・ワイルドバーグ200g

1517581077173.jpg

娘チョイスのヒレステーキ200g

1517581073196.jpg

そして格さんチョイスのヒレステーキ300g

(画像がボケて無いのは、娘が撮ったのを頂いたからです~)

何故か?格さんのステーキだけイマイチに・・・

何かが足りない事に気づきまして~

そうです!上に乗っているはずのガーリックバターが無いのです。

直ぐに店員さんに声を掛けましたが・・・

オープン3日目・・・まだ店員さんも慣れてないのでしょうね?

全体的に対応が~

ちょっと残念な感じが多かったですネ

それにしても壁に貼ってあった肉マイレージ年間チャンピオンの方は~

1000kgオーバーでした。

ちなみに肉マイレージは一人一枚、他人の分は換算してくれませんので、一日あたり約3kg近く食べているって事ですよね~

食べる肉の部位にもよりますが・・・年間ステーキだけで5~600万円は使っている事になるのでは・・・

なんの世界でもチャンピオンは凄いですね!

また機会がありましたら、肉マイレージ増やしに行こうと思います。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com