Staff blog

2018/03/02

現場・設計

花粉対策!

こんにちは

格さんで御座います。

今日は花粉きついっスね・・・

実は格さん頑丈そうに見えても~超デリケートの敏感お肌で御座いまして(笑)

15~6年前から花粉症に悩まされております。

今でも思い出しますが・・・朝起きたら突然目の前が黄色で覆われ~

鼻水、くしゃみ、涙、目のかゆみ・・・等々

なんだこの症状は!と思ってから・・・

毎年、花粉と戦って参りました。

もちろん、お医者様にも行きましたし

市販薬で自分に一番合う薬も飲んだりと・・・

いろいろ試して参りました。

そして、今年からは、新兵器導入!

71PADb3S+PL__SL300_.jpg

L-92乳酸菌

乳酸菌の力で、アレルギー体質を改善します。

まだ効果は表れませんが、期待をもって続けて行きたいと思います。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com