Staff blog

2018/05/11

現場・設計

天然無垢素材を求めて~

こんにちは

格さんで御座います。

今週末は、神栖市大野原中央にて新商品「ヴァリエ」の発表内覧会が開催されます。

シンプルで自由な空間設計とインダストリアルインテリアで仕上た居住スペースは、素直に格好良い!と思える建物になっております。

ご興味あるかた必見の一棟で御座いますので是非ご来場下さい。

さて、話は変わりますが、先日こんなうれしいお客様がご来場されました。

matsumto_y_01-thumb-581xauto-497.jpg

無垢素材の家を求めていろいろと探し歩き・・・

「栞の家」の無垢材を仕入れている新潟夢ハウスHPから弊社モデルハウスへと辿り着いたそうです。

そして御来場頂いた瞬間!奥様から「良い匂い~」「空気感が全然違う」とのお言葉!

無垢材の良さや乾燥過程、土台や床、柱、梁等の使用箇所に合わせた材種の違い等々を興味深く聞き入って下さいました。

実際のモデルハウスを体感して、空気感の違いや温かみを感じる事が出来たとご満足のご様子で御座いました。

新商品「ヴァリエ」も素敵で御座いますが・・・

「栞の家」モデルハウスも毎日オープンしております。

空気感の違いを是非ご体験しにご来場下さい。

インダストリアル 天然無垢 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com