Staff blog

2018/06/30

現場・設計

メンチステーキ?

こんにちは

格さんで御座います。

WC日本代表~決勝トーナメント進出おめでとう御座います。

悔しい敗戦でしたが・・・とりあえず良かったですね!

次戦は、世界ランク3位ベルギー戦!

そして見事勝利したら世界ランク2位ブラジル戦になるのか?

世界ランク1位のドイツが決勝トーナメント進出出来ない今回のWC・・・何が起こるかわかりませんよ~

特別なサッカーファンでも無い格さんですが、世界と戦う日本人選手はゴルフの松山選手やテニスの錦織選手など、何故か深夜放送でも応援してしまいます。

さて、話はガラッと変わりますが~

以前から凄く気になっていた

1529727153250.jpg

金土日のみ営業中のお店に・・・

ランチフレンドの現場監督Tくんとツートップで初出撃(笑)

IMG_20180628_060930.jpg

大人気のメンチステーキ(300g)定食を選択!

見事!ご馳走ゴールって感じの大満足ランチを頂きました。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com