Staff blog

2018/08/05

現場・設計

地鎮祭!おめでとう御座います!

こんにちは

格さんで御座います。

毎日暑いですね・・・

しかし~暑い暑いとばかりは言ってはいられません!

本日は大安吉日

香取市と神崎町にて2組のお施主様の地鎮祭が執り行われました。

詳しくはジャイ子さんブログにて→こちら

F様、T様、本日はおめでとう御座いました。

そして~暑い中お疲れ様で御座いました。

あっ・・・また暑いと言ってしまいましたネ(笑)

そんな格さんで御座いますが・・・

DSC00908.jpg

夏バテしらずの~このお腹って感じですね!

あらためて!写真で見ると・・・結構出てます。

ハハハ

暑さに負けず、さぁ~頑張りましょう・・・ネ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com