Staff blog

2018/09/17

現場・設計

香取市F様邸~上棟式

こんにちは

格さんで御座います。

皆様、三連休如何お過ごしですか?

土曜日午前中は雨模様でしたが~

日曜・月曜は秋らしく行楽日和となりましたね

各地域では、運動会等も多かったようで御座います。

そんな三連休ですが・・・

香取市のF様邸が無事上棟を迎えました

DSC01606.jpg

山間にそびえる~50坪越えの建物となりました。

F様とは一年半以上前からのお付き合い・・・

やっとこの日を迎えました!

格さんも本当に感無量で御座います。

DSC01648.jpg

ご夫妻と一緒に四方餅を~お決まりの「ガブリ」ポーズで撮影!

最高の笑顔で御座います。

F様上棟おめでとう御座います。

これからも宜しくお願い致します。

いつかきっとゴルフご一緒しましょうネ・・・

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com