Staff blog

2018/10/09

現場・設計

銚子市I様邸 上棟!

こんにちは

格さんで御座います。

皆様三連休は如何でしたか~

ウィズホーム秋の大感謝祭は、御陰様で大盛況!

完売御礼の札が飛び交いました!

そんな感謝祭の模様はSRアドバイザーブログできっと詳細に報告される事でしょうから~(笑)格さんは、I様邸上棟式の模様をUPさせて頂きますネ

DSC01986.jpg

I様邸は、ご主人様こだわりの薪ストーブが設置される予定です。

DSC01951.jpg

雨予報でしたが~ご主人様の祈りが通じたのか?

無事棟上げも完了、幣束が取付られました!

DSC01919.jpg

かもめ大橋がよく見えますネ

DSC01961.jpg

そして~お決まりの!金メダルがぶりポーズ風に・・・

四方餅をがぶり!

DSC01965.jpg

奥様にも投げて頂きますヨ~大沼監督エスコートよろしくネ

DSC01967.jpg

こちらは、ご主人様の満面の笑み・・・お見せできずに残念です。

I様上棟おめでとう御座います。

完成まで打合せ等も多くなると思いますが~

これからも何卒宜しくお願い致します。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com