Staff blog

2019/02/03

現場・設計

神崎町T様邸お引渡し&内覧会御礼

こんにちは

格さんで御座います。

一昨日の雪はなんだったのでしょうかね?

今日は、ポカポカ春陽気で御座いますね!

気温もグングン上がって15度位ですか?

明日は、18度位まで上昇するらしいですよ・・・

この時期気温が上がってくると~格さんはとっても困る事が発生して来ます。

そうです「花粉」で御座います。

春はとっても好きな季節なのですが・・・

花粉のおかげで、嫌な季節でもあります。

先日、完成内覧会を開催させて頂き、お引渡しをさせて頂いた~

神崎町T様邸は、「全館空調システム(もなみ)」を採用

24時間換気のフィルターを花粉専用やPM2.5対応等にして、空調を回せば~室内は全館何処でも快適!

花粉症の格さんにはうらやましい住環境で御座います。

そんなT様邸のお引渡しの様子を少しだけご紹介させて頂きます。

DSC03474.jpg

お引渡しの際、奥様から「いろいろお世話になったので~記念に皆さんと一緒に写真を撮りたい」とのお言葉!

ありがたい事で御座います。

DSC03468.jpg

ピカピカの大理石調床にメラミン加工のピカピカキッチン!

アヤちゃんの説明をご夫婦で仲良く聞いて頂きました。

DSC03463.jpg

内覧会でも大好評でした~キッチン脇のパントリー収納

可動棚で調整可能なので、使い勝手もバツグンです。

DSC03458.jpg

こちらは、ご主人様がこだわった~

2階バスルーム!ブラックの人造大理石浴槽に浴室TV

大きな窓から星空を眺めるそうです。

DSC03435.jpg

こちらも内覧会で大好評でした~玄関脇の姿見鏡

エコカラットを両サイドに配置しました。

洋服と靴のバランスって大切?ですよね

DSC03437.jpg

まだまだ、紹介したい所が一杯のT様邸で御座いますが~

キリが無いのでここらへんで(笑)

T様の幸せそうなお顔を拝見していると~

夢に描いた・・・自分達の住まいが完成したんだ!

今日からこの家での生活が始まる~って

喜びが体中から溢れているのが感じられ、

自分もT様ご家族のマイホーム計画に参加させて頂いた事を本当にうれしく感じます。

これからも末永いお付き合いになると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

そして大切なマイホームを完成内覧会にお貸し頂きありがとう御座いました。

お陰様で大勢のお客様の来場を頂き、沢山のお褒めの言葉も頂きました。

さらなるいい家造りを心がけ一生懸命!頑張って行きたいと思います!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com