Staff blog

2019/11/16

現場・設計

。。。敷地の高低差測定。。。

こんにちは

お銀です

今日は敷地の高低差を測りに行ってきました~

建物の高さを決める前に、敷地内のレベル(高さ)を測ります。

きちんと測った上で、どのくらい土を入れたり、漉き取ったりしなければ

ならないのかを判断します。

その後で、お客様と建物の高さを相談させて頂きます。

IMG_3556 (002).jpg

この機械でレベルを測定します

IMG_3555 (002).jpg

うちのイケメン監督ズ

ちなみにお銀は記入係

社長は総監督

(二人は写真にはいないけど)

ということで、お仕事をする前に。。。

いつもの。。。

もりもりランチ

をしてきましたの

IMG_3549 (002).jpg

人気の食堂

駐車場は満車

IMG_3548 (002).jpg

肉厚ふわふわの鳥竜田おろしポン酢定食

IMG_3547 (002).jpg

これでなんと850円 おたふく定食

さすがに食いしん坊のお銀も全部は食べきれませんでした。。。(笑)

美味しいものを頂きながら、一生懸命お仕事をさせて頂いております。。。

今日この頃のお銀でございました。。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com