Staff blog

2017/02/23

現場・設計

成田市K様邸お引渡し~

こんにちは

格さんで御座います。

昨日は、2月22日!

数字が並ぶと何故かテンションMAXの格さんなのですが(笑)

めでたく成田市のK様邸がお引渡しとなりました~パチパチ

DSC_0189.JPG

社長ブログやSHIHOちゃんブログでも紹介されていますが・・・子供達はパパさん大好き~ダッコダッコでパパから離れません

DSC_0193.JPG

弊社現場監督のUが、工事用キーから玄関本キーを渡し・・・引渡し説明中もダッコのままでした。

DSC_0195.JPG

そんなやさしいパパとママが~お雛様や人形を飾るのに作った

和室飾り棚~正面のクロスもかわいらしく奥さまのセンスが光りますネ

DSC_0194.JPG

そんな奥様が~腕をふるうキッチンがこちら・・・

白い木目調のペニシュラン型キッチン

きっとおいしい手料理が毎日食卓に上るんだろうな~などとつい妄想してしまう、食いしん坊の格さんなのですが・・・

K様、無事竣工、本当におめでとう御座いました。

ご家族皆様でいつまでもお幸せに暮らして下さいネ

そして、女性とつくる女性にやさしい家~ウィズホームをお選び頂き、真に有難う御座いました。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com