Staff blog

2017/03/10

現場・設計

選抜高校野球~組合せ

こんにちは

格さんで御座います。

昨日、今日とすっかり春らしいお天気となりましたね

花粉症の格さん的にはちょっとつらいのですが(苦笑)

春といえば、格さん楽しみにしている事のひとつが~

選抜高校野球です。

今日組合せが決定しましたね

170310_hsb_senbatsu.jpg

千葉県は東海大望洋!滋賀学園との戦いですね

すでにプロ注目!エース金久保くんのピッチングに期待がかかりますね

ご存じの方も多いとは思いますが

千葉県から選抜甲子園に出場する為には、地区予選(第1~第8地区)を通過し、県大会(優勝・準優勝)関東大会(ベスト4)と厳しい戦いを勝ち抜かなければなりません。

東海大望洋は関東大会準優勝、甲子園でも期待がもてますね!

格さん家の兄ちゃんも一応高校球児・・・(まだベンチ入りも出来ませんが)

千葉県では既に春季地区大会の抽選も決まり4月8日から大会スタートです。せめて夏大会シードをとれるくらい頑張ってほしいものです。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com