Staff blog

2017/01/08

現場・設計

さぁ~仕事!仕事!

こんにちは~

格さんで御座います。

新年明けましておめでとう御座います。本年も何卒宜しくお願い致します。

皆様、年末年始は、如何過ごされましたか?

DSC_3232.JPG

格さんは・・・ゴルフ初打ち行ったり~

DSC_3227_1483332800171_1483332800592.JPG

高校球児の家のアンちゃんと久しぶりにキャッチボールやったり~

・・・飲んだり食べたりとそれなりに楽しく過ごさせて頂きました。

そして、昨日7日は今年初出社~

毎年恒例の笠間稲荷に社員全員で詣でて参りました。

DSC_3234.JPG

格さんは初参加~

DSC_3237.JPG

社長ブログにも紹介されてますが・・・

ノンベー組を途中リタイア~社長と一緒に笠間焼を探しに行きました。

早速、気になったマグカップを子供達用に購入!

DSC_3236.JPG

そして~社長オススメのざる豆腐の名店へ・・・

がんもとざる豆腐を購入しました。

格さん!焼き物に興味あったの?的な・・・

そうなんです!顔に似合わず結構好きなんですよね!

その後、ノンベー組と合流・・・

格さんの夜は更けて行ったのだ・・・

さて、本日からは通常営業!仕事仕事!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com