Staff blog

2017/04/20

現場・設計

旭市O様邸 お引渡し

こんにちは

格さんで御座います。

今日は爽やかな~良いお天気

そんな晴天の中、旭市のO様邸がお引渡しとなりました。

O様本日はおめでとう御座います。

DSC_0647.JPG

社長の説明をいつも以上に真剣に聞く~

O様ご家族・・・

お隣のお住まいで~今日の日を指折り数えていたお父様お母様!

長い間~お待たせ致しました。

本日からは、静かな空間でゆっくりとおくつろぎ下さい。

きっと社長やジャイ子さんSHIHOさんがお引渡しの模様をブログUPするでしょうから~

格さんはまたまた隠し撮り画像を・・・

DSC_0652.JPG

キッチン前に立ち~なにやら不穏な動きをする・・・

ジャイ子さん

(取説をまとめているだけです)

DSC_0656.JPG

O様邸の壁に貼られた~身長が測れるクロス前で

どっちが背が高いか比べる・・・イケ面監督

足元隠れてますけど・・・H監督(笑)

子供達が測る前に測ってしまいましたね~

O様、子供達帰って来たらビックリですね。。。

今日からの新生活~これから引っ越し等大変でしょうが頑張って下さい。

そして格さん営業担当させて頂いて本当にありがとう御座いました。

こてからも公私共に宜しくお願い致します。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com