Staff blog

2017/01/15

現場・設計

成田市H様邸完成お引渡し~

こんにちは~

格さんで御座います。

やっと相棒の助さんが風邪から立直りました(笑)

そして今朝は、以前もちょっとだけブログにUPさせて頂いた

成田市のH様邸が完成!「栞の家」お引渡しとなりました。パチパチ!

DSC_3283.JPG

復活の助さんとH様ご家族~

助さんは新潟まで一緒に行ってますので、H様ご家族には思い入れも強いようです。

DSC_3268.JPG

リビングには、薪ストーブも設置され~

本日、点火式を行うみたいです。

DSC_3274.JPG

小屋裏にも畳が入りました~

この窓からは、なんと富士山が良く見えます・・・

通称「富士見の間」です。

DSC_3272.JPG

「富士見の間」(小屋裏)からリビングを見るとこんな感じ~薪ストーブが映えますネ

DSC_3270.JPG

階段を上った、2階ホールにも畳コーナーを設置!料亭のようです。

DSC_3280.JPG

キッチン天井は、「サツマ丸糸通し」とか?のカヤ天井で、照明器具も素敵です。

DSC_3286.JPG

外構工事もウッドデッキが入り~完成!

H様からも「本当に大満足です」ってお言葉を頂きました。

助さんよかったね・・・

お引渡し時のお客様の笑顔!

この笑顔の為に日夜頑張っているんですよね~助さん(笑)

H様本当におめでとう御座いました。

そして、ありがとう御座いました。

これからも宜しくお願い致します。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com