Staff blog

2017/08/31

現場・設計

笑顔溢れる・・・

こんにちは

格さんで御座います。

既にスタッフブログで紹介されておりますが~

地鎮祭・お引渡し・上棟式(2日間)・・・

とこの2日間はうれしい忙しさが続きました。

2日間で撮影した皆様の素敵な笑顔UPしちゃいますね

(顔がハートなので笑顔かどうか分からないなんてツッコミは無で~ネ)

DSC_1461.JPG

まずは、I様邸上棟、朝のお浄め後~

最初に建てた柱の前で~ご夫婦の素敵な笑顔!

CIMG4322.jpg

そして~ほぼ同時刻に行われた・・・

O様邸地鎮祭~

ご家族皆様でこの笑顔!

(だから・・・ハートで分からないって!<笑>)

DSC_1463.JPG

お次は、お引渡し~

玄関に本キーを差し込み・・・

自分の理想の住まいが完成した喜びに浸っている

I様の・・・この笑顔!

(後ろ向きだからわからないって・・・<笑>)

DSC_1471.JPG

そして~「栞の家」お引渡しで・・・

新潟杉丸柱の前で、子供達をかかえ満面の笑みを浮かべる

A様ご家族!

DSC_1479.JPG

最後は、I様邸「栞の家」上棟式・・・

無事に棟も上がり、お母様やご兄弟、お子様・お孫様も集まった中でのこの笑顔!

本当に皆様の笑顔溢れる~とても素敵な2日間となりました。

格さん、これからも・・・

皆様の笑顔溢れる家造り~頑張って支えて行きますよ!

注文住宅 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com