Staff blog

2021/05/30

現場・設計

自然豊かな圏央道インター近くのキューブ型の家 ㊗上棟式 ~稲敷市T様邸~

こんにちは

かおりんです

T様邸は田園風景の広がる自然豊かなところに建築させて頂いております

神崎インターも稲敷東インターからも近く、ご家族でお出かけするにも最高の場所です

元気な男の子2人とご夫婦の4人家族

今回は、にぎやかな稲敷市T様邸の上棟式の様子をご紹介いたします

~上棟式の様子~

お米と塩.JPG

朝のお清めの様子

四隅をお米とお塩とお酒で清めます

トミー清め.JPG

息の合った柏手

トミー1.JPG

ご家族みんなで仲良く記念写真

田園風景.JPG

棟の上からの風景

トミー2.JPG

青空に棟締めの掛矢(かけや)と柏手の音が鳴り響きました

乾杯.JPG

上棟式が無事に終わりました~

かんぱ~い

T様邸はリビングの前でBBQができるように、外構にもこだわりました

お庭も広いので、お子さん達が走り回る様子が目に浮かぶようです

完成が楽しみですね

早く、丁寧に、一生懸命に施工致しますので、もう少し待っててくださいねぇ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com