Staff blog

2019/12/19

現場・設計

☆祝☆鹿嶋市T様邸上棟式

こんにちは

お銀です

昨日、鹿嶋市T様邸の上棟式が行われました~

潮風がとっても気持ちの良い、海のすぐそばのお家です

サーファーのみなさんは、すご~く羨ましいんじゃないかなぁ。。。

ちなみにご主人はサーファーです

CIMG3154.JPG

上棟式の朝

いつもはニコニコのHちゃん

たくさん職人さんがいてちょっとだけ緊張しちゃったかなぁ。。。

CIMG3112.JPG

四隅のお清め

DSC07542.JPG

パパとSくんも一緒に棟まで上がってかっこよかったなぁ~

CIMG3230.JPG

お餅はちょっと重いけど、お母さんもがんばって四隅からお餅を投げて。。。

DSC07551.JPG

長男のSくんもパパと力を合わせてお餅投げ

CIMG3226.JPG

家族みんなの記念写真

お餅をガブッ

DSC07578.JPG

栞の家が出来るのをとっても楽しみにしてくださっているT様ご家族

ご期待に沿えるよう、スタッフ一同、精一杯がんばらさせて頂きます

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com