Staff blog

2021/09/22

現場・設計

成田で半分お仕事。そして息抜き

#お仕事#プライベート

タカラスタンダードの成田ショールームへ

WITHHOMEメンバーの6人で行ってまいりました。

タカラスタンダードの関係各位様ご招待ありがとうございます。

20210921_100811.jpg

背を向けている方が案内をして頂きましたT様になります。

WITHHOMEの慎ましい女性陣(個人の感想です)と和気あいあい話しができる、逞しい方です。

キッチン・ユニットバスの説明だけでなく住んでみての空間の提供・ちょっとした小物で生活に色を付ける。そんなトークに、こちらも楽しく回れました

ほんの一部ですけど写真をUP

20210921_111613.jpg

20210921_104021.jpg20210921_104309.jpg

上はキッチン

下二つはお風呂です。餅は餅屋じゃないですけど、数がWITHHOMEのショールームとは流石に違う

WITHHOMEのショールームは総合的な空間は提供させていただいております。

が、お風呂やキッチンだけが見たい!聞きたい!という方は専門のショールームへ見学。と色んな選択があってもいいのかなと私自身も勉強になりました。

そして成田のショールームを離れ...

20210921_115709.jpg

昼食

遠出したんだし、これくらいのご褒美があったっていいじゃないですか(笑)

デザートのパフェ食べて、満腹でWITHHOMEのショールームへ帰社!

...そのあと会社会議があり眠気と戦っていたのは上司や社長には内緒です

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com