Staff blog

2024/01/15

現場・設計

チャレンジ!

#プライベート

こんにちは "N"です

ちょっと遅くなりましたが みなさま、どうぞ本年もよろしくお願いします

元日早々の能登半島地震。

13年前に発生した東日本大震災の時が思い出されました。

被災された方々の心情を思うと・・・

自分にできることをさせていただこうと思っています。

みなさん、今年は何か目標を立てられたりしましたか

昨年末から忙しく、あっという間に月日が経ってしまった私。

忙しいからできなかった。めんどくさくてやらなかった。

結果、何もしないから何も残らない。

もっといろんな意味で一生懸命でいなきゃ・・・

そんなわけで、今年は今まで敬遠していたことにもチャレンジしようと思います

手始めに、何年も避けていた『ヨガ』にチャレンジしてみました。

img_file3_01.jpg

学生の頃から体がかたい私。

人並みの柔軟性を得るまでにはかなりの時間を要すると思いますが

shutterstock_1606560511-min.jpg

私にとってはちょっと辛い体勢もあったりしましたが、じんわりと身体も温まって・・・

あっという間の45分で、久しぶりのストレッチができました

身体に良いものを食べて、身体に良いことをして、いろんなことにチャレンジして・・・

穏やかな心で過ごそうと思います

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com