Staff blog

2023/06/22

現場・設計

アレグリア~♪

#プライベート

こんにちは "N"です

ジメジメとした暑い日が続いていますね 

コロナの規制も緩和され、今まで我慢していた分、お出かけする人も多いのではないでしょうか

そんな私も楽しみにしていた『ALEGRIA』を観に行ってきました

IMG_2646.JPG

前から観に行きたいと思っていたけれど、コロナもあり数年ぶりの日本公演

せっかくだからSS席でしかも正面がいいなぁ・・・と前から7列目の正面席を昨年の

9月に購入

ワクワクしながら席に着きました

アレグリア~ 開演して聞きなれたフレーズが

全て生歌・生演奏  鳥肌が立つくらいの感動です

Mystere-by-Cirque-du-Soleil.jpg

CZLZHXKUAEZRUX55KXGMLS3QUE.jpg

ダイナミックで、力強くて

息をのむようなパフォーマンスに圧巻で、どこを観たらいいのかわからないくらい

筋肉フェチなわけじゃないけれど、あの鍛えられた身体はさすがでした

mainDSC08000.jpg

001_l.jpg

20220808-alegria.jpg

IMG_2650.JPG

初めて観た『ALEGRIA』に感動

また行ってみたいと思った"N"でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com