Staff blog

2022/10/04

現場・設計

11年ぶりのお出かけ(^^)v

#プライベート

こんにちは "N"です

朝晩は肌寒い日もあり、だいぶ秋めいてきましたね

毎日の水夢ちゃんとのお散歩のときに、どこからともなく金木犀の香りが

毎年この金木犀の香りで秋なんだなぁ・・・と実感しています。

庭のコキアも色付き始めました

もう少ししたら真っ赤に色付いたコキアが見れるかな

IMG_1755.JPG

先日、スマホを見ていたら『ディズニー・オン・アイス2022』の広告を目にしました

コロナの影響で3年ぶりの開催 

子供達が幼稚園児の時に日本武道館で開催されていて、2回ほど連れて行ったことを思い出し

とても懐かしくなり調べていたら、幕張メッセでやるじゃない

近いし、車で行けるし行ってみようよ

そんなわけでチケットをとって行ってきました

pct-top-021.jpg

maxresdefault.jpg

s6PXCDZr8FohkrxXXdeY.jpg

ショーを観ながら、子供たちを連れて行った時の事を思い出し、

『2人で出かけるのって、11年前の国体の応援で山口に行って以来だよね

そんな話をしつつ、『ワールドオンアイスもいいけど、シルクドソレイユ観てみたいよね

さっそく帰りの車で調べて、2月から6月までお台場で観れることがわかり

9月からチケット販売が始まっていて、SS席の正面はほぼ完売

諦めきれず色々調べて、最終日に2席だけ空いているのを見つけて即購入

8ヶ月先の話ですが、ちょっと楽しみができました

IMG_1741.JPG

『たまにはこんな時間もいいのかもね

『また明日からお仕事頑張らなきゃね

11年ぶりにそんな時間を過ごした"N"でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com