Staff blog

2023/05/05

現場・設計

リフレッシュ(^^♪

#プライベート

こんにちは "N"です

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか

爽やかな5月らしくとてもいいお天気だったので、久しぶりにちょっと遠出してみました

IMG_2547.JPG

IMG_2548.JPG

藤の花も綺麗に咲いています

IMG_2552.JPG

心地よい風が吹いてました

IMG_2557.JPG

非日常的な場所で、ゆったりとした時間が流れてます

IMG_2559.JPG

空がとても近いです

IMG_2562.JPG

IMG_2561.JPG

バラも咲き始めていました

IMG_2563.JPG

あと一週間もしたら、バラもたくさん咲くでしょうね

IMG_2564.JPG

ベルサイユのばら

トゲも他のバラよりも大きく・・・

名前の通り気高く、堂々と立派に咲いていました

バラの苗木もたくさん売っていましたが、枯らしてしまう自信しかない私

小さなドライフラワーの花束をみつけて

IMG_2568.JPG

瓶も一緒に買ってきて、さっそく入れてみました

IMG_2569.JPG

みなさんもゴールデンウィーク、楽しんでくださいね

久しぶりに、自然の中でリフレッシュした時間が過ごせた"N"でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com