Staff blog

2023/11/05

現場・設計

タイムスリップ

#プライベート

こんにちは "N"です

先日、実家の父の幼馴染でもあり、私達姉妹のもう一人のお父さんである叔父さんが亡くなりました。

叔父さんの3人の息子たちは、私たち姉妹と5人きょうだいのように育ちました。

『こんな形で何十年ぶりに会うなんてね。。。』

お互いの顔を見て、大号泣。

会えていなかった長い期間はなかったかのように、お互い幼少期の頃からの呼び名で呼び、あの頃にタイムスリップ。

『あの時、〇〇ちゃんがさぁ・・・』

『△△ちゃんと一緒に行ったよね・・・』

叔父さんが亡くなってとても悲しかったけれど、叔父さんが私達5人を引き合わせてくれました

私の3人の弟たちは、みんなちゃんとした大人になっていて。

当たり前だけど、3人とも私達姉妹よりも大きくなっていて。

あの頃の記憶が次々と蘇ってきました

三男坊の4歳になる息子は、まるで分身。当時の三男坊に瓜二つ。

何とも言えない不思議な気持ちになり、感慨深いものでした。

日々時間に追われ、忙しなく過ごすことが多いけれど、大切なものを見落としていたような気がしました。

タイムスリップしたおかげで、考えさせられた気がします。

私達姉妹を実の娘のように可愛がってくれたもう一人のお父さん。

可愛がってもらった私達姉妹は幸せでした

本当にありがとね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com