Staff blog

2023/12/08

現場・設計

一足早いサンタさん(^^♪

#プライベート

こんにちは "N"です

12月に入り気が付けば今日は12月8日

この年末は異常な速さで過ぎています

そんな中、ちょっとだけ短い秋を散策しました

IMG_3447.JPG

WVPB1335.JPEG

IMG_3471.JPG

綺麗に色づいた紅葉やイチョウに感激 

本当に綺麗でした

年末と言えばあちこちでガラポンなどの抽選会が催されていますよね。

私もジムで抽選会やってきました

とはいえ、とにかくくじ運のない私

決して当たるわけないのですが、1等はお米でしかも4本

抽選会の事前告知があった時から、『きっと、私みたいにお米が家にある人が当たるんだよね。。。』

そう思っていて、変な自信があったんです。

いざ、抽選で5回ガラガラと回しました

『すご~い 1等ですよ 多古米ですよ

スタッフさんも盛り上がる中、 『うち、お米作ってるんですよね(笑)』

そして、たまたま隣に居合わせた方に『お米作ってる』 すぐさまそんな話をして

『じゃあ、もらって』  『お米あげるよ』 

『え~っ』 『いいの』 『本当にいいの

めちゃくちゃ喜んでもらいました

いつもくじ運がない私ですが、お米が当たったことで一足早いサンタさんになれて

ちょっと嬉しかった"N"でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com