Staff blog

2024/04/29

現場・設計

救世主さなえちゃん‼

#プライベート

こんにちは "N"です

みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか

ウィズホームでは、スタッフが交代でお休みをいただきながら、営業いたしております

お出かけのご予定もあるかとは思いますが、ウィズホームショールームに足を運んでいただけたら嬉しいです

4月はいつにもましてあっという間の1ヶ月

そりゃぁもう、怒涛の1ヶ月でした

いろんなことがありすぎて、心身ともに整理がつかず・・・

ほぼ毎日通っているジムにも行けず

そんな中、26日のお昼に主人からのLINEが・・・

『田植え機が壊れたんだけど

『えーーーーーっ

『さなえちゃん、壊れちゃったの

『あとどれくらい残っているの

そんなこんなでまたまたトラブル発生

あと2日で植え終わる予定だったのに・・・

すぐさま、担当の営業さんに連絡をし、午後一で我が家のさなえちゃんは入院

さなえちゃんは500時間を超えているとか

車でいえば20万キロを超えているのと同じだとか

思っていたよりも重症だったそうで直るまでに数日かかるとの事。

この陽気でハウスの中の苗はどんどん伸びちゃうし、正直お手上げ状態でした

翌日の土曜日は時折小雨がパラつく空模様

この時期、田植え機をリースしようにも、使いたい時期はみんな同じ。

『今日のこの天気で、リースのキャンセルが出たんです

『Nさんちと同じ8条植えじゃなくて、ちょっと小さい6条植えだけどどうします

『キャーーーーーー

2.jpg

ちょっと小さめのかわいいさなえちゃん

2日間、我が家の田んぼで大活躍してくれました

1.jpg

我が家のピンチを救ってくれた救世主さなえちゃん

本当に助かりました

そして何より、俊敏な対応をしてくださった営業の方に感謝

こういった行動がお客様の心をつかむんだよな・・・

誰かが歩んできた時間は、いつか必ずどんな形であれその人の元に戻ってくる・・・

頼りになる営業さんとさなえちゃんは、我が家の救世主です

本当にありがとうございました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com