Staff blog

2024/05/07

現場・設計

僕はサモエド

こんにちワン!

僕はサモエドという犬種のワンで名前はペグ!生後3か月のパピーです。今日は僕の飼い主TTがウィズホームファミリーの一員になったので簡単に自己紹介するね

まずは僕から。僕の祖先はロシアのシベリア出身で主にソリの牽引を仕事としてきたんだ。

シベリアはとーーっても寒くてそれに耐えられるように毛深く寒さに強い犬なんだよ。だから日本の夏がとても心配

でもそこは大丈夫。主が僕仕様に家を設計してくれたので夏でも快適に過ごせそう・・・・だといいな

IMG_1710.JPG

さて主の紹介でもするワン

主は設計士という職業でお家の図面を描くお仕事をしているよ

さっきも言ったけど僕が来る前から僕仕様の家として設計してくれたみたいなんで

今度ブログでも紹介するね

主は今までたくさんのお家を設計してきて自分のお家も設計したので

これはオススメ!これは失敗した!などなど

みんなの家造りの参考になる情報を紹介するね!

もちろん僕の成長の記録もアップするから楽しみに待ってるだワン!

それじゃまったねー ワンワンワン

IMG_1282.JPG

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com