Staff blog

2023/10/29

リフォーム

佐原の大祭2023

#佐原・祭り

こんにちは、カトリーヌです。

今日はお祭り投稿です!わっしょい!!

お仕事お休みいただいて...わっしょいしてきました。

IMG_2006.JPG

これは、いってきますの1枚!

段々と身長差がなくなっていく事に寂しさは感じますが成長の証に毎年撮ってます。

今年は息子がおいしいものを見つけては私の分も買ってきてくれるから、なんだかずっと食べていた様な...

IMG_2016.JPGIMG_2014.JPG

和牛メンチとフルーツ飴

和牛メンチは何回も買いに行ってました...さすが食べ盛り!(笑)

ちなみに町内のお弁当もしっかり食べてました。

夜に備えてのカロリー摂取が凄すぎます

YAXL8824.JPG

最終日、盛り上がってます!

全身クタクタでも盛り上がってます!

雨に降られても寒くても最後まで頑張りました。

また来年、太郎さんに会いましょう。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com