Staff blog

2023/07/01

リフォーム

7月スタート!

#プライベート

こんにちは!カトリーヌです。

今日から7月。本格的な夏がはじまりますね!

とはいえスッキリとしない天気が続いて、洗濯のタイミングも微妙な時期ですね...

私事となりますが、小5のサッカー少年の母をしてます。

毎日の洗濯物がこの天気が続くと思うと...ちょっと困っちゃいますね。

うちにも素敵なランドリールームが欲しい!と思ってます。

IMG_0168.JPG

サッカーに関しては、どこでも行くスタイルの息子は観るのもやるのもどっちも楽しいようで、

プロでも高校サッカーでも何でも観に行っちゃいます。

今できることを楽しんで全力でやりきって欲しいものです。

早く梅雨明けしてほしいですね。

サッカーも洗濯も全力でやりたいカトリーヌでした!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com