Staff blog

2024/02/19

リフォーム

休日の楽しみは...

#プライベート

こんにちは!カトリーヌです( *´艸`)

今日は休日に行ってきました美味しいお店をご紹介します(*'ω'*)

茨城県鉾田市にある【ラックスストア】です。

コチラのお店は定食・軽食とがあり行ってから気分で決められます。

しかも、ランチ終了時刻が無いので、お友達とまったりできちゃいます。

IMG_2910.JPG

あ...ごはんのおかわりは自由なんですって(^^♪

なので男性も満足の食べ応えですよ。

IMG_2916.JPGIMG_2915.JPG

ケーキやドーナツもあるので、本当にまったりできます。

写真にはないですが、キッズコーナーなんかもあって小さなお子様連れでも安心!

さすがにおかわりもデザートもいけませんでしたが、また行きたいお店です。

皆様も行ってみてはいかがでしょうか...(*'ω'*)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com