Staff blog

2018/01/18

リフォーム

こんな流行には乗りたくない(-_-;)

#お仕事

こんにちは(#^.^#)

職人さんたちの間では、とうとうインフルエンザが流行ってきております!

事務所内ではインフルエンザにかからないように、

かなり気を付けてはいるのですが.........

どこで貰ってくるか全く予想ができないので、

なるべく出歩くときは、マスク着用で出かけております!

社長のブログでもありましたが、ヨーグルトなどの乳製品が良いとの事!(^^)!

あとはお茶をこまめに飲む!だそうです。。。

さて、今週末は完成内覧会です(*^_^*)

佐原高校グランド裏分譲地内。

koukokuomote.png

ワンダフルカラフル!とっても可愛い広告になりましたが、

タイトル通りに、今回の住宅はお客様が色々なクロス柄で遊ばれました(*^。^*)

小鳥・うさぎ・青空・お手玉etc・・・

奥さまのご趣味のヨガROOMまで色々と盛りだくさんな住宅が完成です

今週末はウィズホーム内覧会にお越しください

案内図

1516080479438.jpg

#30代のご夫婦+お子様2人#4人家族#自由設計#エレガンテ#女性設計士

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com