Staff blog

2016/04/21

リフォーム

1日5000歩目標に★

#お仕事

こんばんは(*^_^*)

社会人になって車に乗るようになってから、

歩く機会が無くなってきました...

そこで、2年前からスマホの万歩計アプリを利用しています

th8U9SZ0ZD.jpg

1日5000歩・約2.5キロぐらいを目標に!

ただ私の性格上、毎朝早く起きて歩くことはできません

なので、日々の生活の中で出来るだけ歩くようにしています!(^^)!

例えば、スーパーの駐車場も、一番遠くに着けてみるとか!

このアプリを利用するようになってから、結構歩数が気になります。

先日の内覧会前日。

ポスティングや会場設営など、準備をしていたら、

Screenshot_2016-04-15-19-18-17.png

10000歩以上歩いていました(#^.^#)だいぶ達成感

ちなみに今日も5000歩達成しました

明日も達成できるかな?

今日はこの辺で失礼します

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com