Staff blog

2016/11/26

リフォーム

旭市O様邸上棟式★

#お仕事

こんにちは!(^^)!

今日と明日の2日間、旭市O様邸の上棟式です。

60坪を超える大きなお宅なので、2日ががりの上棟になります!!

DSC08267-1.jpg  DSC08276.JPG

O様おめでとうございます(*^_^*)

棟が上がるのは明日の午後一になります。

明日は雨が心配でしたが、夜まで雨も降る様子が無く気温も15℃

暖かくなる予報なので、一安心です

話は変わりますが、会社では仕事の息抜きで3時になると、

持参のおやつだったり・いただきもの焼き菓子だったりと、休憩時に食べていますが、

以前のブログで書きましたが、甘いものが苦手な私・・・。

チョコレートも甘すぎて食べないのですが、最近はカカオ72%など甘さが控えめのチョコがあります。

スーパーでは72%は置いてあるんですが、その他のがなかなか置いていません

そして今日、ミホさんからカカオ99%のチョコを貰いました~~

DSC_1304.JPG DSC_1305.JPG

コーヒーと一緒に食べると、とても美味しいんです

決して漢方薬の味はしませんよ

気が付いたら半分食べていたAYAでした......

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com