Staff blog

2018/06/11

リフォーム

大盛況でのグランドOPEN!(^^)!

#お仕事

こんにちは(*^_^*)

9日よりOPENいたしました稲敷ショールーム!

大盛況でのOPENとなりました!(^^)!

DSC00315.JPG

10時の開店より多くのお客様にお越しいただきました

新築・リフォームの総合展示場では色々なイベントを開催いたしました。。

DSC00312.JPG

まずご来場のお子様には、ふあふあ&お菓子すくいなどなど。。。

そしてショールーム内では、各ブースでシールをgetすると......

野菜の詰め放題&カレールーをプレゼント

DSC00326.JPG

そしてご見学いただいてからは、外にてドリンクのサービスです。

わんちゃんカーで可愛くピースしているのは、現在弊社の分譲地

「悠久の街」で建築中のS様の娘さん(*^_^*)Hちゃんです(^_^.)

とっても可愛かったので、社長が思わず写真をとったみたいです

DSC00310.JPG

お子様はキッズルームで保育士さんと楽しく遊んでいましたので、

ご来場のお客様もゆっくりショールーム内をご見学いただけたようです、、、

「OPENするの待ってました!」と言っていただけたり、

「前を通るたびに気になってました!」などなど。嬉しいお言葉をいただきました。

そしてたくさんのOBのお客様にもご来場いただきまして、

御祝いの言葉やお品をいただきました。。。

多くのお客様にご来場いただきました2日間ですが、

リフォームの現調や新築でもお打合せもいただきました。。。。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。

本日より本格的なOPENでございます。

宜しくお願いいたします。

OPEN時間

10:00-18:00まで(毎週水曜日、第一・第三、木曜日定休)

リフォームなどのご相談などご相談ください。

ご来場お待ちしております

新築・リフォーム総合展示場 稲敷市 OPEN ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com