Staff blog

2015/12/10

リフォーム

仕事カバン★

#プライベート

仕事用のカバンを購入するとき、皆さんはどの部分(機能)こだわりますか?

私も自分なりのこだわりがあり、なかなか探していても、欲しいものに出会わず。

探しもとめて、早1年

ようやく昨日探し求めていたカバンに出会いました(^○^)

火曜日にお休みをいただいたので、まずは阿見のアウトレットに行ってみました。。。。

やっぱりA4サイズが入るカバンは多いのですが、普段から荷物の多いわたしには、

小さすぎるものばっかり

何が何でも、休み中に欲しかったので、阿見から25分で着く、土浦のイオンに行くことに。

土浦のイオンがあんなに大きかったとは知りませんでした...。歩くの大変

1時間くらい色々な店舗を見て、お値段もお手頃な大き目のカバンを見つけられました!!

DSC_0224.JPG

カバンの中に小分けのポーチが5つ、その他色々常備してあるので、

このくらい大きいものではないと、なかなか荷物が収まらず...

今日早速、このカバンで出社しました!(^^)!かなりのお気に入りデス

※案の定、デカすぎじゃないと言われたのは言うまでもありませんが。。。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com