Staff blog

2016/07/11

リフォーム

昨日は★

#グルメ#ブログ

そんな昨日は参議院選挙でもありましたが

ニュースではこんな日でもありますと紹介。

7月(なっ)10日(とう)。納豆の日

昨日が納豆の日とは知りません!!でした。

納豆好きの私。毎日欠かさず食べるのですが、

私がおススメする、納豆レシピをご紹介します!

納豆の油揚げ包み焼き

材料

※納豆(ひき割りでも可)・長ネギ・納豆タレ・ごま油少々

①※の材料を混ぜ合わせ、油揚げの中に詰め込む。

②上は爪楊枝で巾着みたい!に包む。

③油は引かずにフライパンで焼く!

簡単ですが、ご飯にもおつまみにも合う一品です!(^^)!

お好みで、中にキムチやチーズを入れても美味しいですよ

以上、昨日の納豆の日にちなんでの納豆料理でした。。。

PS,参議院選挙、仕事帰りにダッシュで会場に行き、無事に投票することがでしました。。

ギリギリでしたが、間に合って良かった

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com