Staff blog

2016/07/17

リフォーム

快適な事務所になりました(#^.^#)

#お仕事

おはようございます

約15畳の事務所内には11人の社員がいるのですが、

エアコン付近の席の人は風のあたりが強すぎて寒い!

私やsnowさんの席はエアコンの風がなかなか来なくて暑い

っと事務所内でもエアコンの風が寒い!暑い!揉めているときも(笑)

団扇でパタパタしてる時もありましたが、それが昨日で解決しました!

DSC_0863.JPG

壁付用の扇風機を購入(*^_^*)

現場監督のHさんに設置してもらいました

昨日から、事務所内が快適になりました!(^^)!

やっぱり全然違いますね!(^^)!

扇風機の爽やかな風にあたりながらブログを書いています

今日はお祭り最終日。仕事終わりに友人と行って来ます。。。

見かけたらお声かけて下さい(>_<)

PS,社長のブログをご覧になった方はご存知かと思いますが、

社長がケガをしました...。心配です

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com