Staff blog

2016/08/04

リフォーム

職場体験★

#お仕事#ブログ

先日ヤムチャに食事に行った時、中学生3人が、職場体験をしていました!

3日間の体験で、お水を運んだり、食事を運んだり。

ヤムチャママに『ちゃんと入る時は失礼します』って声をかけて

入るんだよ!と注意されながらも、あの激混みのランチタイムを

一生懸命働いていました!(^^)!

そして今日は、消防署でも中学生7人が暑いな中

syokubataikenn.jpg

消防士さんに混ざって運動したり、声掛けをしたり...

7人の中には将来実際に消防士さんになる子もいるんだなぁ~と

思いながら見ていました。。。

私が中学生の頃から、職場体験はありましたが、実際に私の友人は、

その職場体験がきっかけで、消防士さんになった人もいました。

3日間ですが、将来に繋がる貴重な体験です!

夏休み期間で、まだまだ暑い日は続きますが、

きっといい思い出になるんじゃないかなっと思います。。。

頑張れーー中学生

PS,今日より、スタッフブログが1つ増えました

新しく入った、営業のshihoさんです笑顔の素敵な3人の子供のママさん。

スタッフ紹介も近日中に更新いたします!(お顔拝見)

宜しくお願いしまーす。。。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com