Staff blog

2016/08/11

リフォーム

モデルハウスの水撒きは大変です(>_<)

#お仕事

こんにちは!(^^)!昨日から、夏休みに入りました~~

お休みだからと言って、サボれないのが『栞の家』モデルハウスの苔の水遣り。

お休み期間中は、あいにく雨が降りそうに無く...

6日間のお休みは、社長・ジャイ子さん・現場監督Hさん・私が当番で水撒きをします

今日と、15日は私が当番です。 夕方の涼しい時間帯にお水を撒きますが、 30分ぐらいかかる水撒き、1人だと挫けそうなので、姪っ子に手伝ってもらいました‼ DSC_0908.JPG (もれなく甥っ子も着いてきました(^_^;)) 二人とも意外と水撒きが楽しかったみたいで、 喜んでやってくれてましたぁ(^O^)⤴ ただ、水撒きの代償は大きかったようで...... ひたすらトランプで、スピード・ババ抜きをエンドレスでした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com