Staff blog

2016/08/26

リフォーム

格さんの卵焼きを食す★

#お仕事#グルメ

こんばんは(>_<)

今日は暑い中、営業シホさんとポスティング

3時間で500枚配り切りました~~

そんな今日は、営業の格さん自信作でもある卵焼きを焼いてきてくれました

格さんフェイスブックにアップされていた、卵焼き写真を見た私とジャイ子さん。

熱いリクエストにより、本当に焼いてきてくれました。。。

⇊フェイスブックにアップした卵焼き写真です!(^^)!

美味しそうですよね!!食べたくなりますよね

DSC_0935.JPG

本当美味しいです(*^_^*)味付けは、砂糖と麺つゆのみ!

美味しすぎて、事務所にいた女性スタッフで、朝の数分で半分以上無くなりました

格さん、ご馳走様でした次は肉巻きおにぎりが食べたいです(笑)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com