Staff blog

2016/09/25

リフォーム

本当に使えるミニチュアキッチン★

#ブログ

こんにちは(*^_^*)

最近フェイスブックやユーチューブなどで、アップされている、

ミニチュア料理を作る動画がありますが、その中で使用しているミニチュアキッチン。

DSCF14661.jpg Miniature Kitchen Stove (6).jpg

個人的にはエビフライを作る動画が好きなんですが、動画はこちらから

実際にこのキッチン、販売しているみたいです(*^_^*)

ちょっと欲しいなと思って調べたんですが、ドイツのメーカーのもので、

お値段も13000円くらいするみたいです高い......

ミニチュア料理シリーズ。色々動画を観ていると、調理道具も小さくて可愛いんです。。。

泡立て器・フライ返し・本当に切れる包丁なんかも!

欲しいとは思いましたが、絶対私はミニチュア料理をしないと思います。

とりあえず、今は動画で我慢します!(^^)!

調理道具は欲しいな~~。100円ショップにも売っているそうなので、

ちょっと探しに行って来ようかと思います

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com