Staff blog

2016/10/14

リフォーム

リセットは住みやすい!

#お仕事

おはようございます!(^^)!

急に冷え込んできましたね。。。早速一昨日はこたつを出しました

猫と潜ってます

話は変わりまして、リセット住宅に住み着いているカエル君。

DSC_1167.JPG

普段はポストの上にいるのですが、この間リセットを締めに行った時は、

門柱の上に移動していました!(^^)!

まるでリセット住宅の警備員のように・・・

リセット住宅の周辺はまだまだ自然が残っていて、夏場は庭にクワガタが居たりと、

どうやら住みやすいようです

住みやすさは栞の家も負けていないようです。

栞の家の庭にもカエル君は住み着いています。。。。

YH8P0604.JPG

ひょっこり顔を出しています。。。。

そんな自然溢れるモデルハウスに是非ご来場ください!(^^)!

運がよければカエル君にも合えますよ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com