Staff blog

2016/10/20

リフォーム

お出かけ日和★

#プライベート

こんにちは!(^^)!

一昨日のブログにも書きましたが、秋服を探しに昨日のお休みを利用して、

リベンジしてきました~~

行った先は、酒々井アウトレット

アウトレット内はハロウィンの飾りがされていて秋を感じました!

でも昨日の陽気は、秋らしくない!!歩いていると暑いくらい

DSC_1179.JPG

さてさて、お目当ての洋服は......。。。

買えました~~一目ぼれした洋服を2枚購入でしました

50%offがさらにタイムセールだったので、

予算よりかなりお安めに購入することが出来ました

散々歩いてお腹が空いたので、腹ごしらえをとランチに入ったお店は、

またまたハワイアンカフェハナオカフェと言うお店です。

DSC_1181.JPG

DSC_1183.JPG

私はフリフリチキンプレートと友人とシェアして食べた、

サワークリームのフライドポテトを注文しました。。。

フライドポテトは、甘めのチリソースがかかっていました

サワークリームとフライドポテトの組み合わせ!初めて食べましたが、

とても美味しかったので、家でも真似してやってみたいと思いました(*^。^*)

酒々井のアウトレット、昨日で2回目でしたが、好きなショップがたくさん入っていたり、

昨日のカフェも美味しかったりで、近々また行きたいです。。。

来週の土日は、香取駅前の完成内覧会です

今日から内覧会の準備や上棟式の準備で社員総出の大忙し

よーし!(^^)!頑張るぞー

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com