Staff blog

2016/11/01

リフォーム

仮装★

#お仕事

おはようございます(#^.^#)

土日で行われた内覧会は、ハロウィンが近かったということで、

仮装して来てくれたちびっこたちがいました!(^^)!

社長のブログをご覧になった方は可愛いお写真をご覧になったかと思いますが、

S様のお子様4才のIくん

161029CIMG9952.jpg

ハロウィンかぼちゃで登場4才になって恥ずかしさが出てきたようで、

社長が写真を撮ろうとすると、お顔を隠してなかなか撮らせてもらえませんでした~

でもかぼちゃの姿がとっても可愛くて、私もスマホで撮りたかったなぁ。。。

そして、度々ブログでもキュートなお洋服で登場してくれる、

T様のお子様赤ずきんちゃんで登場

DSC_1194.JPG

やっぱり女の子ですねカメラを向けるとポーズをとってくれました

可愛い二人の姿をみて、大人たちはメロメロでした。。。

トリックorトリート

と言われなくてもお菓子をいっぱいあげちゃいますね

PS,昨日は皆さんのご家庭では、ハロウィンパーティーをされましたか?

都内では、色々なハロウィンイベントが行われていたようです!

居酒屋などでは、7割が仮装したお客さんでしたね。(テレビで見たら)

やっぱり安倍総理の影響か、マリオが多かった気がしました

そんな今日、11月1日は犬の日ですモナさんの日という事で、

いつもより多めにおやつをあげたいと思います

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com