Staff blog

2016/11/05

リフォーム

外壁の打合せ★

#お仕事

こんにちは(*^。^*)

今日は先日上棟式が行われた、香取市A様の外壁のお打合せがありました

外壁を決めるのに、栞の家の倉庫に!(^^)!

外で外壁材のサンプルを見ている間に、『栞の家』の中では3才のHくんと

魚釣りで遊んでました~~

DSC_1201.JPG

DSC_1202.JPG

20分ぐらいで外壁材の打合せも終わり、その後事務所に戻り、

5才のお姉ちゃんTちゃんと合流です

DSC_1204.JPG

Tちゃん昨日、保育園のお遊戯で足をケガしたようで、

病院に行ってきたみたいです

捻挫みたいです。痛々しく湿布をしていましたが、

事務所では元気に遊んでいました。。。。

でも大事を取っておとなしく、折り紙とお絵かきで遊んでいました

早く治るといいね

足が治ったら、また事務所内でかくれんぼしようね~~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com