Staff blog

2016/11/08

リフォーム

業者旅行に行って来ました!

#お仕事

こんにちは!(^^)!

日・月曜日に福島県いわき温泉に業者の皆さんと親睦旅行に行ってきました

1日目は、竜神大橋・袋田の滝に行って来ました

DSC_1211.JPG  DSC_1212.JPG

ジャイ子さんブログで、私が登場しています!(^^)!

橋の真ん中でピースしています上の写真は展望台から見た風景です。。。。

紅葉は少し早かったみたいですが、もみじは真っ赤に色付いています

本州一の長さの吊橋。やっはり揺れてますね~~

職人さん、高いところが苦手な方もいて、ちょっと怖がってましたぁぁ

吊橋を後にして向かった先は、袋田の滝です

何十年ぶりに行きましたが、天気も良くて歩きやすかったのですが、

日曜日という事で、一番上まで行くのに20分待ち

移動時間もあったので、上までは行かずに途中から見ました

DSC_1220.JPG

マイナスイオンを存分に浴びた気がします

2日目は、『ツインリンクもてぎ』に行って来ました。

私も挑戦した、レーシングカート!(^^)!

そのお写真はジャジャジャ ジャイ子さんのブログをご覧ください

こちらから。。。

自分では、かなりスピードを出していたつもりでしたが、

専務曰く、かなり遅かったみたいです・・・

むしろ、一緒にレースをした現場監督のHさん・K大工さんの邪魔していたかと

思ったと言われました

私的には、楽しかったので、全然気にしていません(笑)

この2日間、業者さんたちとの親睦がより一層深まりました(#^.^#)

年末に向けて、地鎮祭・上棟式と盛りだくさんデス。。。

社員・協力業者さん一丸となって、今後の工事も頑張ります

宜しくお願いします(*^_^*)

PS,竜神大橋のバンジージャンプは、

事前予約だったのでチャレンジする人はいませんでした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com