Staff blog

2016/12/09

リフォーム

たまには女子らしいことを★

#プライベート

こんばんは(*^_^*)

11月の終わりに書いたブログでちょっとだけお話ししましたが、

10年振りぐらいに編み物をはじめました

きっかけは、手芸屋さんで可愛い色の毛糸が売っていたので、

久々に編んでみようかな?からはじまり早2週間

1481182906728.jpg

久々の編み物なので、ガーター編みでマフラーを作っています。。

10年振りに編みましたが、手が覚えているんですね

また久々過ぎて、楽しくて!(^^)!

2週間で7玉買った毛糸は、1玉半まで編んでいました

ただ、作り目(幅)を作り過ぎたので、まだまだマフラーの長さには・・・

あと倍は編まないと完成したらまたアップします!

たまには女子らしいことをブログに書こうと思ったAYAでした~~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com