Staff blog

2016/12/19

リフォーム

キャプテンC★を知っていますか?

#ブログ

こんばんは(#^.^#)

昨日は、2名の社員が小江戸マラソンに参加しました!

SHIHOさんはマリオの仮装での参加でしたね

その様子はこちらのブログでご確認ください←クリック

そんな昨日は、香取市T様邸の仕様のお打合せがあり、

ブログにも何回か登場している(以前赤ずきんちゃんの仮装をしてきた女の子)Rちゃん★

2才の女の子ですが、お話が上手で昨日も会話の中で、千葉テレビで放送している、

『チュバチュバワンダーランド』の話になりました皆さんはご存知ですか?

毎日夕方6:15~6:30までの千葉テレビで放送している子ども番組なんです。

甥が好きで、たまに一緒に見ているのですが、その中に出てくるご当地ヒーローキャプテンC。

th.jpg画像が小さいですが、青い方です!

キャプテンCが踊る、『ロックン★チュバ』と言う歌がここ数日頭から離れません。

気になる方はユーチューブで動画を見てみてください。

PS,こうやってブログを書いてる最中も、頭の中でメロディーが流れています......

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com