Staff blog

2016/12/27

リフォーム

香取市Y様邸、上棟式★

#お仕事

こんにちは(*^_^*)

25日・26日の2日間、年内最後の上棟式が行われました!!

上棟式のお写真は、社長ブログsnowさんブログをご覧ください

とっても良いお写真がアップされています~~

ご家族で撮った記念写真は素敵な笑顔です!!

毎回思いますが、お顔を隠すのがもったいないくらい......

上棟式の最後のご主人の挨拶、とっても感動いたしました。。。

snowさんのブログにも書かれていましたが、

『家の大黒柱に負けないよう、家族を守っていきたい。』

と言う言葉がありましが、とっても素敵な言葉です。

Y様おめでとうございます!(^^)!

年内最後の上棟式も無事に終えることが出来ました

2日間本当に、ありがとうございました。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com