Staff blog

2017/02/28

リフォーム

日光浴★

#お仕事#グルメ

こんにちは(*^_^*)今日は天気がいいのでポカポカ陽気?

かと思いきや、かなり風が冷たく、久々に布団から出るのに時間がかかりました

さて、先日『栞の家』では苔玉くんを日光浴させておりました!!

kokedama.png

夕方モデルハウスを締める時にお水をたっぷりあげていますが、

さすが栞の家!薪ストーブで暖まった部屋は朝まで暖かです。。。

なのでたっぷりあげたお水は・・・。朝にはカラカラになっています

ちなみに栞の家で洗濯物を干すと、3時間程度でバッチリ乾きます(*^_^*)雨の日も困りませんね

話が脱線してしまいました(ー_ー)!!毎日朝にはお水を補給。

補給後の天気の良い日は、日光浴をさせています(#^.^#)

そのおかげか、元気な葉っぱが増えています

関東では苔が育ちにくいと言われていますが、栞の家の苔玉くんは日々育っています。

いよいよ、薪ストーブも終盤です(>_<)

3月の上旬までは寒さが残っているようなので、水曜日以外はモデルハウスは薪を焚いております

まだ薪ストーブの暖かさを体験されていない方!

是非一度、ウィズホームの『栞の家』モデルハウスで体験しませんか?

CIMG2467.JPG DSC_0321.JPG

お問い合せ ☎0120-666-954

モデルハウスご見学時間 AM9:00-PM5:00

ご来場予約お待ちしております。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com