Staff blog

2017/04/14

リフォーム

明日は内覧会★

#お仕事

こんにちは!(^^)!明日はいよいよ2棟同時完成内覧会です

天気が心配でしたが、曇りから晴れに変わり一安心です

そんな今日は、2棟の内覧会会場の設営を1日行いました(>_<)

昨日のうちにポスティングもしたので、今日は確認をしつつの設営です。

エレガンテと栞の家の内覧会という事もあって、準備するものなど全然違います.........。

そこはもちろん、助さん・SHIHOさん・私のチームワークで頑張りました!(^^)!

是非今週の土日は弊社内覧会にお越し下さい。

開催時間 10:00~17:00

開催場所 エレガンテの家 香取市野田 (旧小見川町)

     栞の家     香取市西田部(旧栗源町)

内覧会の詳細はこちらから

みなさまのご来場お待ちしております(*^。^*)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com